プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

秋田からきましたWの新人スタッフです(^^)/
お客様が満足し笑顔になれるように
毎日頑張ってます!!
これからは私が
本日のおすすめメニュー
webクーポン
お店での出来事
まかない(笑)まで更新していきます!!
よろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こだわりのおでん | メイン | 誕生会や記念日はWへ »

2010年12月26日 (日)

Web限定クーポン配信!

初めまして(*^^*)
Wスタッフの
さとみです!!

これから私が
・新メニュー
・お得な情報
・Wの出来事
・ブログ限定クーポン
などを配信していきます(^O^)/

ブログ初めてですが
どうか温かい目で見て下さい☆

今回は初ブログ記念と致しましてWeb限定クーポンを今ご覧になられている方にささやかですが、プレゼントを致します!

第1回目は…
デザートをプレゼント!!
(詳しくはスタッフまで)

皆様で楽しんだあとは甘いものを食べて至福の時をお過ごししてみてはどうですか?

ご来店心よりお待ちしております☆


ホールスタッフさとみでした(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565115/28298861

Web限定クーポン配信!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SAKE bistro W by 夢酒 のサービス一覧

SAKE bistro W by 夢酒