プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

秋田からきましたWの新人スタッフです(^^)/
お客様が満足し笑顔になれるように
毎日頑張ってます!!
これからは私が
本日のおすすめメニュー
webクーポン
お店での出来事
まかない(笑)まで更新していきます!!
よろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なんと秋田のあの有名なお酒が!!! | メイン | ビストロメニューが誕生しました^^★ »

2011年2月10日 (木)

もう少しでバレンタインデー!!


こんにちわ(^^)/★

とうとう明日は東京に雪が降るらしいですよsnow!!
これ以上寒くなと嫌になっちゃいますねthinksweat01

こんな時には温まる料理を食べてぽかぽかになりましょう(*´v`)

温まる料理それは...
しゃぶしゃぶです♪

Wには
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ鍋
お肌プルプル海鮮トマト鍋
コリコリつくねのみぞれ鍋
がありますが特におすすめの鍋は

寒ブリのしゃぶしゃぶですhappy02upup

脂たっぷりの寒ブリ
しゃぶしゃぶが出汁に入れたとたんに
余分な脂が分解され旨味が凝縮します!!
そして口に入れた瞬間ふわ~と溶けます!!!!!!!!
こんな寒ブリどこにもありませんよ!!!!!!!!
満足度100%
びっくり度100%
幸せ度100%
ですよっっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

他にも

寒ブリのお造り
※春の産卵に向けてたっぷりと栄養を蓄えた寒ブリはやはりお造りから★

寒ぶり大根
※ブリ本来の旨さは骨に付くお肉です!!
アラ&身まで作るブリ大根は、当店自慢の一品です★

2月14日まで寒ブリをやっていますので
ぜひご来店お待ちしておりますhappy02heart01

また2月14日といえば
そうっっバレンタインデーですね♪

そして嬉しいおしらせがありますヽ(≧∀≦)ノ

なんとこのブログを見たと言ってくれた方に
寒ブリしゃぶしゃぶのお肉1人前プレゼントしますheart01
人気のお料理なため早いものがちですよ!!!

では今日も一日坂張りましょうrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565115/28298883

もう少しでバレンタインデー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SAKE bistro W by 夢酒 のサービス一覧

SAKE bistro W by 夢酒