プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

秋田からきましたWの新人スタッフです(^^)/
お客様が満足し笑顔になれるように
毎日頑張ってます!!
これからは私が
本日のおすすめメニュー
webクーポン
お店での出来事
まかない(笑)まで更新していきます!!
よろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年2月 8日 (火)

なんと秋田のあの有名なお酒が!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日寒い日が続いて嫌になっちゃいますよねsnowsweat01sweat01
私はお正月に秋田から母が東京に遊びに来てくれてからずっと
フォームシックになってしまいました。(´ω`。)

そんな時に嬉しいことが起こりましたhappy02upup

その日もお客様がご来店してくださったのでお出迎えすると

んっんっ∑(゜O゜)

どこからか懐かしい秋田のなまりが聞こえてきました!!!!

店長に聞いてみると
秋田では誰もが知っているあの有名な蔵元さんがWに
ご来店くださりましたhappy01shine

その秋田の蔵元さんとは
創業百三十年の天寿酒造さんです☆
秋田の雄大で秀麗な鳥海山の豊かな大自然に抱かれた美しい街
(秋田美人が多い)由利でお酒作っていて

お水はあの鳥海山!!!!!!!

蔵元さんと話してみると
とっても優しくて明るい素敵な方でした(*^∀^*)shine

なんとWにも天寿のお酒を置いてますsign03sign03

そのお酒とは鳥海山です☆

なんと海外の
第10回・2010年度全米日本酒歓評会 金賞
ISC(インターナショナルサケチャレンジ)銀賞
IWSC(インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション) 銀賞
IWC(インターナショナル・ワイン・チャレンジ) 銅賞

を受賞された海外でもとっても有名なお酒なんですshine

飲んでみるととても華やかな香りとふくらみがあり
飲みやすいお酒です(*^∀^*)heart01

ぜひお待ちしておりますhappy01sun

SAKE bistro W by 夢酒 のサービス一覧

SAKE bistro W by 夢酒